我が人生 残り40年(予定)の記録  \(^o^)/ 

人生も折り返し地点も過ぎました。悔いの無いように生きるために記録を残します。独り言のようなブログ。

人生下り坂 8歩目 \(^o^)/仕事失敗したよ でも 心の自己メンテでなんともないね。

2016年7月3日

お仕事失敗の巻

レース後に一眠りして会社へ

眠くはない

むしろ快調

ヽ(*´∀`)/

しかし、最後の最後でミスる

 

配合指示書に不備があり

そのままやってしまった。

(ノ∀`) アチャー

 

確認すれば良かった

と言うよりしたのに

(>_<)

 

1. A20⇨B30へ変更

2. C15⇨D25へ変更

 

こんな感じで指示が隠されてるなんて

いつもは赤字で大きく記載されてるのに

なぜ、2だけ他の数字に紛れてあるのか。

((>д< ;)))

引っ掛け問題かよ!

 

帰宅後に同僚から連絡があった

対処してくれたか。

とりあえず謝ったが納得いかない

とはいえ、自分の責任だ。

(; ^ω^)

 

今更ジタバタしてもしょうがないし

とりあえず寝た 夜勤だし

 

昔なら自分を責めてたな。

俺ってダメだ!ダメだ!なんて。

 

今はやめた(笑)

鬱になっちまう(≧∇≦)

俺のせいじゃないね〜

と10回は言おう。

 

人の脳みそは馬鹿だから

そう思い込んでくれるんだと

なんかの本で読んだ。

人のせいにしてしまおう(*´∀`*)

反省はしてるから、同じミスは

無いようにする 次が楽しみだ。

 

パワハラ上司が何か言ってきても

適当に謝って、反省する顔でもするか。

あいつの指示書が悪いしね。

 

周りもなんだかんだ言うが

気にしない。

君らの方がいろいろすごいよ

(;´Д`)

よく、自分の事を棚に上げて

人の悪口を言うな〜といつも

思うよ。

 

悪口言うと自分にダメージがくるんだぜ。

脳が自分の事と認識するという。

それ聞いて言わなくなりました。

気分が悪くなる 今は。

言ってる顔もね〜醜悪なんだよ。

昔はよく言ってた(; ^ω^)

むしろ好きだったかも

こんな面して行ってたのか〜ゾッとする。

反省しております。

 

夕飯

ごはん、椎茸・オクラの玉子スープ

ピーマンと牛肉の炒め物、りゅうきゅう

サラダ、ソーメン

 

食後に筋トレ

加圧ベルトして

腕立て60 腹筋60 スクワット60

ダンベルを適当

f:id:jikenkun:20160705104806j:plain

 

体調は万全!!

 

では、楽しいお仕事へ行きますか!

 

今日はノーミスで終わらせるぞ。