我が人生 残り40年(予定)の記録  \(^o^)/ 

人生も折り返し地点も過ぎました。悔いの無いように生きるために記録を残します。独り言のようなブログ。

人生の下り坂 22歩目 \(^o^)/ 筋トレ最高 。

先月から会社はメンテナンス期間。

 

下請けの連中を使って作業するのだが指示を守る人もいれば、逆もいるし。

 

段取りを説明するも余計な事を言ってくるのもいる。

 

どうもこの時期は苦手だな〜

 

上司もうまく仕切れと言うが、昔から共同作業は苦手だし

 

人を使うのも、使われるのも嫌だな。

 

まぁ〜あと2週間もすれば有給休暇になるし、その後は数日で終わる。

 

ムキになってやるのも苦痛なので、それなりにやろう。

 

ストレスは筋トレのおかげで何ともないな。

 

しょうもないのを相手にするのも屁でもない、そんなに成長ホルモンてのは鬱と言うか

 

気持ちが沈むのを防いでくれている。

 

そんなわけで今日も筋トレをしよう。

f:id:jikenkun:20160705104806j:plain

加圧もいい感じだ。

 

普通の筋トレの1.2倍の効力はありそうな気がする。