我が人生 残り40年(予定)の記録  \(^o^)/ 

人生も折り返し地点も過ぎました。悔いの無いように生きるために記録を残します。独り言のようなブログ。

人生の下り坂、23歩目 やっと踏み出す。

久しぶりのブログ。

 

やっと書こうと思うようになる。

 

しかし、こんなに異動して苦労するとは思わなかった。

 

新しい設備の操作が全然覚えられない。

 

40代も後半ってこんなに頭も身体も付いていけないものなのか?

 

結局は一緒に行った若い同僚達は使いこなし、自分だけが出来ずにいる。

 

今は別な機械をやっと操作している、なんとかなると思うがそれが終わると

 

フォークリフトの運転か(>_<)

 

あんな狭いとこをスピードを出してよく皆は運転できるよ。

 

慎重にやらないと、焦ると事故や災害になる。

 

まあ、今はこの機械を覚えてやるしかないな。

 

明日はジムの手続きと午後はボランティアで子供達と会うと。

 

今日は片付けと病院と映画と買い物とラーメン屋。

 

f:id:jikenkun:20171023200703j:plain

 

相変わらずの美味しさ「牛ごろ」のカレーラーメン、ご飯も頼めばよかった。

 

文字にしたら少し楽になった。

 

そんな感じで続けていこう。