我が人生 残り40年(予定)の記録  \(^o^)/ 

人生も折り返し地点も過ぎました。悔いの無いように生きるために記録を残します。独り言のようなブログ。

人生の下り坂 20歩目 \(^o^)/ ファインプレイ。

2016年7月19日 去年の今頃

下書きをしたままだった(; ^ω^) 今日は2017年の7月5日です。

 

明日は早出の夜7時まで働くので

早く寝よう。

 

例の修理箇所は20日に部品交換に

良かった、僕の誤診ではなかった。

 

しかし、あれほど言ったのに

上司も同僚もわからんとは。

 

最初の報告から半年か

ずいぶんと保ったもんだ(笑)

 

これからは焦らずに見極めよう。

 

あ〜去年のベアリングの話か!(*´∀`*) 

あった、あった、そんな事が(笑)この後に技術部の偉い人に褒められたんだった。

 

その時も上司はつまらなそうな顔をしていたな〜、 おかげで昇級したし給料も上がったんだった。

 

そんな上司とも来年でお別れか(^o^)v

 

しかし、急な話だな我が部署が解散とは(>_<)下請けに丸投げとは大丈夫なんだろうか?

ちゃんと機械を理解している連中とは思えない。

停止させたら1時間700万と理解しているんだろうか?

 

まあ、いいか!ヽ(*´∀`)/

飛ぶ鳥跡を濁さず と思えばいいのか? 引継はちゃんとやろう。

 

自分もどこに移動か分からないもんな〜

人の心配よりも自分の事を考えよう。

 

早く、移動先を決めてくれー!!