我が人生 残り40年(予定)の記録  \(^o^)/ 

人生も折り返し地点も過ぎました。悔いの無いように生きるために記録を残します。独り言のようなブログ。

人生の下り坂 18歩目 \(^o^)/ 罠。

2016年7月13日

今日はすごい日だ

まさかの罠が張られてるとは(>_<)

上司から久しぶりの叱責をかまされる。

 

修理伝票が間違っていて

そのまま業者が違う場所を直すとは。

声をかけたのに、あの業者も

愛想が悪い人でそのまま行くもんな〜

自分も大丈夫と思った

もう少し、強く確認するべきだった。

一番は伝票を書いた奴が悪い

 

しかし、責任すべて押し付ける勢いだな上司は

お前も悪いだろう。

あいつには注意だな

再認識

気が狂っている奴には関わらないようにしよう。

 

そのミスで言うのはわかるが

人格や性格まで攻めるから腹が立つ。

昔のミスまで持ち出す

関係ないだろ、アホか。

 

凹んだ顔見せたら負け

笑顔でヘラヘラしてた。

なんともない

大丈夫。

 

ここで書くということは

気にはしてると言うことだが(笑)

 

昔に比べれば平然となった

それだけ強くなったということか

図々しくなったな(笑)。

 

ノー残業で笑顔で帰ってきてやった。

明るい調子で「お先に失礼します!」と

上司に挨拶。

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

帰宅後、夕飯

いつものおビール。

まあ、ストレス発散で

酒では解決できないとわかっているが

うまいものは美味い(≧∀≦)

 

スーパーで

寿司、エッグフライ購入。

鳥のささみ梅ソースで焼いたの

サラダ、スープ。

やっぱり、嫁の料理はうまい!

今日も出来事を聞いてもらう

それだけでも気は晴れる

ありがたい。

 

そんなわけで

ハンモックで読書、ネット。

 

明日は休み

何をしようか。