我が人生 残り40年(予定)の記録  \(^o^)/ 

人生も折り返し地点も過ぎました。悔いの無いように生きるために記録を残します。独り言のようなブログ。

人生下り坂 14歩目 \(^o^)/ 居酒屋へ

2016年7月9日

本日は午後から出社

トレーニング完了。

 

一昨日のモヤモヤは続く。

 

くだらなさ過ぎて、腹が立つ。

 

周りも関わりたくない奴らばかり。

 

終始、無言 顔は笑顔

 

でもちゃんと仕事は完了。

 

帰りも一人で帰った

子供じゃあるまいし。

 

Sに話したが悪いことをした

次に会うときは謝ろう。

 

いつもの居酒屋へ

f:id:jikenkun:20160629195106j:plain

食べたな

呑んだし(>_<)

 

行くつもりはなかったが

モヤモヤしてたからかな。

 

知り合いが来てた

妹さんも居たな。

 

綺麗な人だな。

 

よく見ると周りは独身ばかりだな

こっちの会社の連中は納得。

 

紹介してくれと言われて

できるレベルじゃない。

 

相手に失礼だ(笑)

 

喫煙、飲酒、パチンコ、等々

 

考え方や言葉使いとか

なんだかなと思える人種ばかり

 

女性の方はどうなんだろ?

嫁の親友も素敵な人なんだけど。

いろいろあるんだろ。

人の事なのでこれくらいで。

 

帰宅後 すぐに寝る。

 

明日もお休み

ヽ(*´∀`)/