我が人生 残り40年(予定)の記録  \(^o^)/ 

人生も折り返し地点も過ぎました。悔いの無いように生きるために記録を残します。独り言のようなブログ。

人生下り坂 13歩目 \(^o^)/ 蕎麦食べた。

2016年7月8日

本日はお休み

そんでもって雨。

 

ゆっくり起きて

コーヒー飲みながら「とと姉ちゃん」を観る。

野菜とメダカの世話

「ルンバもどき」と一緒に掃除。

f:id:jikenkun:20160616113945j:plain

最近は休みとなると掃除をする。

昔、少し「鬱」みたいな時はしなかった

あの時は病んでた。

ゲームばかりしてたな

嫁にも悪いことした。

 

「鬱」は掃除ができないらしい

でも、綺麗好きな「鬱」もいるとのこと。

なんか、笑った。

 

そのあと、プラモをちょっとやった。

雨なので嫁を迎えに行く。

 

なんか美味しい物と思い

蕎麦を食べる。

高城 田舎庵

f:id:jikenkun:20160710232703j:plain

僕は冷たい蕎麦にリュウキュウ山かけ

f:id:jikenkun:20160710232733j:plain

嫁は温かい蕎麦 ミニうな丼

ともにランチメミュー

 

本当はすごい丼ものがあると聞いていたが

無くなっていた。

 

味は普通に美味しい

値段が安かった、ボリュームもある。

 

そのあと、ゴロゴロして

早めに寝て終わった。

 

本日はまあまあ。

 

もう少し、行動しよう。