我が人生 残り40年(予定)の記録  \(^o^)/ 

人生も折り返し地点も過ぎました。悔いの無いように生きるために記録を残します。独り言のようなブログ。

人生下り坂 12歩目 \(^o^)/人間関係 

2016年7月7日

昨日の酒のせいで体がだるい

午後から仕事だが何もやる気は起きない。

片付けや筋トレをするつもりであった。

 

野菜の世話とプラモと筋トレをちょっとはする。

そのあと、仕事。

 

良いこと 悪いこと

前日のミスの件には

何も言ってこなかった。

ノーミスで終わるも

くだらないことで腹が立つ。

 

子供みたいだ。

会社から帰るのに

皆と一緒じゃないとダメ

とかって(苦笑)

 

下請けのGが言ってきたが

どうでもいい。

僕がSと仲のいいのが

気に入らないのか。

まあ、相手にしなかったのも

理由か。

 

Sとは距離を置くか。

可愛がるのもやめよう。

 

そこそこ仕事もやれるように

なったし、いい頃合いだ。

 

仕事の悩み、第一位は「人間関係」

不動だね。

僕もそれなりに嫌な目にもあったし。

 

そんなわけで

くだらないことに思考や時間を

取られるのはやめようっと。

 

反省もしないと

僕も悪いとこあるし。

 

明日はいい日にしよう!