我が人生 残り40年(予定)の記録  \(^o^)/ 

人生も折り返し地点も過ぎました。悔いの無いように生きるために記録を残します。独り言のようなブログ。

人生下り坂 10歩目 \(^o^)/ またもやピンチ!!

2016年7月6日

夜勤2日目終了

帰りに後輩とジョイフルで朝ごはん。

おかげで体重は微増。

当たり前(;゚∀゚)

 

昨日の失敗の反省と祝杯!

あぶね〜

良かったですね!

なんて会話で終了。

 

帰宅後、就寝。

4.5時間か、寝たの

少し足りないな〜

と思いつつ起床。

 

寝室のベッド周りの片付け

服の整理をする。

 

スッキリしたな〜

嫁様のコミックが多い

 

センスはナイスのような気がする。

f:id:jikenkun:20160707121339j:plain

全然知らない作品だが

読むと面白い。

 

料理系のものが多いのは

僕の趣味に自然と合わせているのか。

 

服もタンスの肥やしが

あるな〜

秋には冬物は処分しよう。

売れるのか?

それとも面倒だから

捨ててしまうか。

 

夕食

ごはん、ピーマンの肉詰め

サラダ、リュウキュウ

3日もリュウキュウ!

(; ^ω^)

好きだからいいが

冗談とイタズラで続けているのだろう(笑)

嫁は食べないし。

 

会社

いつもよりだるい

そして眠い。

 

もうやばいフラグが立っている。

 

深夜3時

チョっとカクッと

居眠り。

 

もちろん、寝るなんて

ご法度!!

 

その時、一瞬だが22〜3分くらいか?

機械が止まった。

 

慌ててスイッチを入れる。

やばい!

すぐに調整をする。

 

2時間後

大丈夫のようだ

(;゚∀゚)

 

絶対に気を抜かないように

これは何かの知らせ。

宗教は何もしてないけど

次はやばいぞ!

のメッセージと思う。

 

そんなわけで

何とか任務完了

 

本日もいろいろありました。

(; ^ω^)