我が人生 残り40年(予定)の記録  \(^o^)/ 

人生も折り返し地点も過ぎました。悔いの無いように生きるために記録を残します。独り言のようなブログ。

人生下り坂 七歩目 \(^o^)/ アクアスロン レース当日

2016年7月3日

田ノ浦アクアスロン 参加

通算3回目になるのか。

今年はいい天気だ、暑すぎる。

前回は5年前

随分と間が空いたなぁ〜

f:id:jikenkun:20160704084908j:plain

スイム300メートル ラン5000メートル

大したことはない。

普段、走りこんでる人なら

(; ^ω^)

いくら水泳が得意とはいえ練習しないのは

我ながら無謀。

 

午後から仕事か。

疲れないようにゴールしなければ。

 

そんなことを考えてたら大会が始まった。

 

泳ぐ

練習なしか (ノ∀`) アチャー

いつものように一番後ろからスタート

前回に比べると、体が前に行かない。

年を取ったからかな〜

少し海水が口に入る。

それだけでも気持ちが悪い

テンション下がるよ。

(>_<)

 

半分過ぎたら気は楽に

そのままゆっくりゴール。

マスターがいた!(馴染みの居酒屋の)

ハードなコースをやるのか〜

(;゚∀゚)やるなー!頑張って!!

 

ゆっくりシューズを履いて

アクエリアスを飲んでいきますか。

 

のんびり行くべか。

1キロ〜うみたまごまで

ま、余裕。

2キロ〜島周辺

トイレに行ってしまった。

3キロ〜レストランまで

半分は過ぎた\(^o^)/

応援の声が嬉しい、笑顔でかえす。

4キロ〜疲れないように 楽しむように

ゴールは見えてる。

足や膝は痛くない.:゚+o( ^ヮ^ )o らっきー♪.:゚+

走るのが好きになった。

昔は嫌だったな〜

これもブログのおかげだ、万歳!!

残り500メートルはかっこよく

元気にゴール!!

f:id:jikenkun:20160704092736j:plain

 

気持ち良かった!

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

疲れもないし、仕事も大丈夫だ

来年も出よう。

 

いつも思う

ちゃんと走ろうと(>_<)

今は週2回だもんな〜

春先はほぼ毎日だったのに。

フルマラソンに出るつもりはないので

10キロレースを楽しむように

普段から3〜5キロは走りたい。

おビールも止めてるし

無理ではなく、楽しむように

続けたい。

 

さ、仕事が待ってるぜ!