我が人生 残り40年(予定)の記録  \(^o^)/ 

人生も折り返し地点も過ぎました。悔いの無いように生きるために記録を残します。独り言のようなブログ。

人生下り坂 五歩目 \(^o^)/カモシカ書店へ行こう

2016年7月1日

今日もまずまず

いい仕事ができた。

 

時間内にあの除去とテープ貼りを

やれたのは我ながらアッパレ!

(^o^)v

 

下請けの若い奴の事を

書こうと思ったけどやめた。

そんなのも無駄なエネルギー。

一回は書いたけど消した。(笑)

ま、しょーもない奴ということで。

君は必ずバチが当たるよ。

 

残業を申請するのを忘れた。

約2,000円を損した(笑)

まあ、いいや。

次はちゃんとその日に入力しよう。

 

断酒

しばらくは止められそうだ。

Σd(゚∀゚d)

おビールしたいけど

週一にしないと。

呑んだその日も次の日も

だるくて何もできないもんな〜

ダイエットも停滞しているし

ここで挽回せねば。

o(^-^)o

7月で63キロ 8月に60キロ

 

柔術に復帰したら試合も考えよう

星さんを見習いたい。

東京とかで年一回でもいいな。

会えるかもしれない。

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ケガも怖いから

楽しむように。

 

夕飯

ごはん、スープ、ぬか漬け

ざく切りキャベツ、生姜焼き

エビとアボカドのサラダ

そうめん

 

本日も夕食のみ。

夜にトレーニングをしよう。

 

ドライブしてカフェにも行こう。

 

そんなとこかな。

f:id:jikenkun:20160617110933j:plain