我が人生 残り40年(予定)の記録  \(^o^)/ 

人生も折り返し地点も過ぎました。悔いの無いように生きるために記録を残します。独り言のようなブログ。

人生下り坂 三歩目  \(^o^)/ 40代にガタが来た。

2016年 6月29日

今日もいい仕事ができた。

上司とも何事もなく

無事、完了。

 

会社からもらったクオカードで買い物。

2,000円分もあるのか \(^o^)/

 

おビールとお弁当二つ。

今晩は奥さんとこれを食べよう。

夕飯の準備も楽になるから。

 

来月はアクアスロン大会

もろ練習不足、まあ完走できればOK

泳ぎは300メートル

走りは5000メーターだったような。

今回もゆっくり行こう。

夕方から仕事だし (>_<)

疲れないように、練習だと思いながら。

参加するのに意義という不変のテーマ。

 

前回の参加は5年前か?

時が経つのは早い。

40代になってみたら

あちこちガタはきた (;゚∀゚)

腰、膝、疲労回復が遅い 等々

そんなもんだし、そのガタさえも

愛おしい 面白い (*´∀`*)

老いを楽しく感じなきゃ(笑)

と、言って筋トレして、サプリを飲んでる。

無駄な抵抗を楽しむ。

f:id:jikenkun:20160608091051j:plain

 

そんなわけで就寝。

 

本日も良き日でありました。

 

酒ヤメよう。