我が人生 残り40年(予定)の記録  \(^o^)/ 

人生も折り返し地点も過ぎました。悔いの無いように生きるために記録を残します。独り言のようなブログ。

2016-07-13から1日間の記事一覧

人生下り坂 17歩目 \(^o^)/ 予兆

2016年7月12日 仕事2日目 痛恨のミス(>_<) まさか、点検後に 原料の塊が挟まるとは。 大事にはならなかったが 時間が大幅に無駄にした。 上司に報告 怒らないのが気持ち悪い。 予兆はあった 一昨日に別な機械に二回。 メインの物じゃないからすぐに …

人生下り坂 16歩目 占いは当たった\(^o^)/ 。

2016年7月11日 今日から仕事は日勤 いやな上司と朝から一緒だ。 生島ヒロシのラジオの占いでは いい日らしい。 占いなんて信じてないが ラッキーデーなんて聞くと その気になる。 午後にはすっかり忘れてるけど (; ^ω^) 何事もなく、少し残業した。 …

人生下り坂 15歩目 \(^o^)/夫婦でカレーを作る 。

2016年7月10日 本日は会社は休み 朝から掃除と片付けをし プラモデルを作る。 よく参考にする方の真似をして 手芸の道具などを取り付ける。 アマゾンなどに売っている メタルパーツは高い(>_<) このビーズとかを使うのは 安いし、プラモデルが効果的…