我が人生 残り40年(予定)の記録  \(^o^)/ 

人生も折り返し地点も過ぎました。悔いの無いように生きるために記録を残します。独り言のようなブログ。

2016-07-10から1日間の記事一覧

人生下り坂 14歩目 \(^o^)/ 居酒屋へ

2016年7月9日 本日は午後から出社 トレーニング完了。 一昨日のモヤモヤは続く。 くだらなさ過ぎて、腹が立つ。 周りも関わりたくない奴らばかり。 終始、無言 顔は笑顔 でもちゃんと仕事は完了。 帰りも一人で帰った 子供じゃあるまいし。 Sに話した…

人生下り坂 13歩目 \(^o^)/ 蕎麦食べた。

2016年7月8日 本日はお休み そんでもって雨。 ゆっくり起きて コーヒー飲みながら「とと姉ちゃん」を観る。 野菜とメダカの世話 「ルンバもどき」と一緒に掃除。 最近は休みとなると掃除をする。 昔、少し「鬱」みたいな時はしなかった あの時は病んで…

人生下り坂 12歩目 \(^o^)/人間関係 

2016年7月7日 昨日の酒のせいで体がだるい 午後から仕事だが何もやる気は起きない。 片付けや筋トレをするつもりであった。 野菜の世話とプラモと筋トレをちょっとはする。 そのあと、仕事。 良いこと 悪いこと 前日のミスの件には 何も言ってこなかっ…